ミルミルニュース

様々なジャンルのニュースをお届けします。

    エンタメ

    1. ネックハンギングツリー(空)@\(^o^)/ 2014/06/12(木) 21:05:06

    加藤茶、風邪だった

    no title


     旅番組での元気のない様子を心配されていたタレント加藤茶(71)について、加藤の妻である綾菜さん(25)が11日、収録時は風邪だったとブログで説明した。

     加藤は9日放送のNHK旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演。しかし、返答の遅さなどを落語家の笑福亭鶴瓶(62)から「大丈夫ですか?」と気遣われていた。

     綾菜さんは、「加トちゃんの心配してくれてありがとうございます」とファンに感謝。収録後に加藤を病院に連れていったところ、風邪だったと報告。今は元気だと伝えて、「少し体調悪そうにしてるとすぐ病院連れていってるから大丈夫です 任せて」と頼もしく宣言した。

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140612-1316429.html

    動画
    https://www.youtube.com/watch?v=0Op8CnQbVjw
    https://www.youtube.com/watch?v=0EMqL3IKe74
    https://www.youtube.com/watch?v=6MOFk2vIwZA

    【嫁「加藤茶は風邪だったの。病院に連れていったからもう大丈夫。まかせて。」】の続きを読む

    1. ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/ 2014/06/08(日) 22:28:12

     ワールドカップの開幕を目前に控え、日本国内もサッカーの話題で持ちきりだ。こうした中、「グランドジャンプ」で連載中の『キャプテン翼 ライジングサン』(共に集英社)のワンシーンが話題となっている。

     注目を集めたのは、第10話のラストで"神の祝福を受けし天才"ミカエルが、空中でボールをキープ→ボールを下にしたまま着地→ボールに乗った状態ですべるように数メートル前進するという場面。
    摩擦やボールの変形などの問題を一切気にせずに、サッカーの常識を覆すムーブを描くのは、作者・高橋陽一の真骨頂だ。しかも、ボールの上に乗ってすべるように移動する描写は以前にも登場しており、どうやら高橋のお気に入りのムーブのようだ。

    http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=4655930




    【キャプテン翼最新号に登場したミカエルくんが神すぎる】の続きを読む

    1. ゾルゾル星 ★@\(^o^)/ 2014/06/07(土) 21:30:10
    <AKB48総選挙>1位は渡辺麻友さん、指原莉乃さん2位

     アイドルグループAKB48の新作シングル曲を歌う16人を決める「第6回選抜総選挙」の開票イベントが7日、東京都調布市の味の素スタジアムであり、昨年3位の渡辺麻友(まゆ)さん(20)が初の栄冠を射止めた。昨年トップの
    指原莉乃(さしはら・りの)さん(21)=HKT48=は2位だった。

     握手会襲撃事件で負傷した川栄李奈(かわえい・りな)さん(19)=AKB48▽入山杏奈(いりやま・あんな)さ
    ん(18)=同=は事件前(5月21日)の速報時の45位から16位、同77位から20位へ、それぞれ順位を上げた。

     入山さんは大事を取って欠席したが、会場のファンに向けて電話で「大事を取って休ませてもらいました。今の私を支
    えてくれているのはファンの皆さんです。投票してくれてありがとうございました」と喜びを語った。

     一方、川栄さんはピンクのレインコート姿で会場に駆けつけて「今すごく元気です。こんなすてきな場所を用意してく
    れたファンの皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました」と涙顔で話した。【丸山進、須藤唯哉、広瀬登】
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000081-mai-soci




    【【速報】 AKB総選挙 まゆゆが悲願の1位 指原莉乃は連覇逃し2位 負傷の川栄李奈も駆けつける】の続きを読む

    1. ばぐたMK-Ⅷφ~社会篇◆ :FdDsU0B5ivx5 :2014/05/27(火)01:14:00
     AKB48の運営会社「AKS」(東京都千代田区)に対し、警視庁万世橋署が26日、当面の間、ファンとメンバーが触れ合うイベントを自粛するよう要請したことについて、AKSは「万世橋署からAKB48劇場の警備態勢についての質問を受けたが、握手会を自粛してくれという要請はないとの認識だ」と説明。

    no title


     劇場公演は31日まで自主的に休演するが、「その後は金属探知機で入場者をボディーチェックするなどの対策を実施する」と語った。

    読売新聞
    http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20140526-567-OYT1T50222.html
    【【懲りずにまだやる?】AKB48運営会社、金属探知機で対策実施へ[05/26]】の続きを読む

    1. 変えてみよう ★@\(^o^)/ 2014/05/18(日) 20:38:34
     女優の瀬戸朝香(37)が15日、都内でイメージキャラを務める「2014 ゼスプリ・キウイフルーツ」の
    新テレビCM発表会に出席。昨年11月に第2子を出産してから初の公の場となった。
    no title

     瀬戸は2007年に結婚した「V6」の井ノ原快彦(37)との間に、4歳男児と、5か月になる長女の2児を抱える現役ママで、
    ブログはキャラ弁の写真や育児関連の話題であふれている。

     この日も「子供のお弁当を頑張りたい。彩りよりも健康バランスをとって、お弁当箱を開けたときにテンションが
    上がるものを作りたい」とにこやかに語った。

     ただ、「あさイチ」(NHK)に出演中の井ノ原について「パパは朝早いから、よくキウイを食べる?」と質問が及ぶと、
    瀬戸の顔に困惑の色が浮かび、慌てて事務所関係者を探すそぶり。「どうなんですかね…。本人に聞いてください」
    と答えるのがやっとだった。

     この急変ぶりにあるテレビ局関係者は「ジャニーズの場合、たとえ親兄弟でも身内のタレントの話をするのはタブーなんです。
    工藤静香がテレビなどでキムタクの話をほとんどしないのと一緒」という。「V6」もジャニーズ。
    瀬戸が口を閉ざしてしまうのも無理はないのだ。

     しかも、ジャニーズタレントとなると家庭の色を出すのも嫌がる傾向がある。「イノッチがCMキャラを務める
    学資保険の会見の時は、家庭での教育方針は切っても切り離せない話題のはずなのに、育児話はすべてカットさせたほど」
    と同関係者。女性が多いジャニーズファンの心情をおもんぱかっての措置ではあるという。

     瀬戸のブログにも子供の話題は出てくるがパパは一切、登場しない。ジャニーズの妻は苦労が多そうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000019-tospoweb-ent

    【【芸能】ジャニーズの妻が夫の話をしない理由】の続きを読む

    1. チェーン攻撃(秋田県)@\(^o^)/ 2014/05/13(火) 20:15:28
    [映画.com ニュース] 2010年、米ニューヨークの公園でひとりランチをとる姿をパパラッチされたキアヌ・リーブスを3Dプリントで再現した
    「ぼっちフィギュア」が、再び注目を集めている。


    「ぼっちフィギュア」は、昨年海外の3Dプリントサービス「shapeways」が制作。リーブスが、デニムにジャケットというおなじみのスタイルでうつむき、
    哀愁漂う姿に仕上げた。インディーズ映画「Generation Um...」の取材で、リーブス本人にお披露目されている。

    日本ではアメリカントイが先月取り扱いを始めたが、発売からわずか30分で完売。5月16日に発売再開が予定されている。5.4センチの大サイズ、
    4.4の小サイズの2種類が用意されており、それぞれ8315円(税抜き)、5537円(税抜き)。

    リーブスは、今年3月にも米ロサンゼルスの道ばたに座り込み、街中でくつろぐ姿を激写されており、“ぼっち”キャラクターとして愛されている。

    http://eiga.com/news/20140513/14/


    【【これは欲しい!】キアヌ・リーブスのぼっちフィギュア】の続きを読む

    このページのトップヘ